何故だ。





何で、、






妊活サロン行って、高いお金払って






よもぎ蒸しもしたよ






食生活変えたよ







妊活ストレッチも欠かさずしてるよ









なのに、無排卵なんて、、










妊娠検査薬じゃ味わえない二本線を見れるのが排卵検査薬。







それですら、陽性になってくれないんだね








ここまで3人目作るの邪魔されるのって、
作るなっていうお告げですか?








移植できないどころか、排卵まで止めるとは。








ストレス溜まりまくりだったのかな。子宮は。







排卵検査薬出ます。苦手な方はここでストップして下さい。ダミー入ります。


 












ミッフィーダミーで。



























もうむかついて、字がヤバイ













私みたいにこんな線薄い人、検索しても出てこなかったよ。










なんで私は子ども作ったらだめなんですかね