顕微授精までした私が原点である、タイミング法に戻るなんて、、









体外受精では無理とまで言わせた私です。









そんな自分がタイミングなんて。










体を改善させようと取り組んでます。










妊活ストレッチ









水を2リットル飲むこと








妊活サロン。よもぎ蒸し。








プラス思考。







食生活の見直し










寝る前のスマホ禁止








などなど。










排卵検査薬もつかってます。










まだ陽性出てないですけど、仲良しはしてます。











子宝お守りも手にしました!








整体にも通いました、









薬に頼らず、頑張ろうと思います、、







サプリ飲むのも辞めました。












どうなることやら、、