いよいよ判定まちです








看護師さんから






検査薬しました?




と聞かれたので







、、、はい。と







どうでした?







、、陰性でした








何日前にされました?






、、、、ふ、二日前です。










まだ分かりませんよ。血液検査が確実ですので


















その一言に救われました〜








何が救われたのかって









あー言葉にするの難しい!!









決めつけないでくれたこと。








いや、陰性だけど、可能性を持たせてくれたことかな。








あーいよいよだー