おはようございます、




ついに、陰性確定日がやって来ました





先生達にも、この人何でここまでしても妊娠しないのかな?て思われてそう(^._.^;)՞ ՞





昨日検査薬が濃くなってた夢を見ました




かなりハッキリと。
だけど、なんでクリアブルー?笑と
夢の中でおもいました。



ドゥーテストしか使ってないのに。




これは夢だなと、思いました。








さてさて、一昨日から生理前現象が酷いです。





一昨日に、最後検査薬をしました。




クソ陰性すぎて、2本買った事を後悔し



もう一本、ヤケクソでやりました。



見事に真っ白〜ニコニコどこからみても真っ白




なんと!時間経っても綺麗な真っ白なんです〜





昼の薬を勝手に中断しておりました。




そしたら、夕方に腰の痛みとお腹が痛くて、うずくまりました。





ここまで、痛いのってはじめてかも。





急いで、膣錠の薬を入れました。






なんとか落ち着いた〜。






薬を入れないと、生理が来そうな感じです。





2週間止めてるからね。




生理痛がヤバそうで、、怖いです、、





そして、昨日はお風呂でびっくり。




湯船に浸かってると、何か大量に出てきた







えええ?と触ってみたら、もっと大量の何かが。






一瞬、トイレットペーパー?笑とマジでびびりましたが、



触ってみると、お薬でしたー。




よくここまで解けなかったなーーー




解けずに分解して、浮遊してたのねー





そうだよねー。要らないよねー





赤ちゃん居ないのに、
ウトロゲスタンなんていらねぇーよな!?



マイキーくん風にね。





妊娠してないのに判定日が14日以降なんて、正直キツイ。




あーもうやだなぁ。今日はケーキ買おう。







陰性おめでとう。ってプレート書いて下さいていったら、コロナ?!しか想像つかんよねー




しないけど。カットケーキしか買わないのでご安心を。