今回ばかりはどうしてもどうしても



陰性が受け入れ切れなくて、馬鹿みたいに検査して



真っ白突きつけられてもまた検査して





引いてる自分と、辞められない自分がいました







病院マジで行きたくないです。







どうして今日を選ばなかったのか。







土曜日に陰性聞かされたらせっかく立ち直り掛けてた心がまたボロボロなりそう。






子ども何人いるか    とか訳分からん事を検索したり






子育てママのSNSみて、何人いるかとかみて落ち込んだり、もうどうしようもないです







どうして不妊になった?





なんで顕微授精でも出来ない?





受精卵作るのも着床するのも無理







どうして諦めつかん?







なんで開き直らんの?











この頃、抜け殻のようになってます










そんな中、妊娠のニュース⋆͛*͛ ͙͛みてさらに落ちる







あー余裕ないなーーー







どうやったら、諦め切れるかなー








お金も、もう無理だ







毎回採卵と移植繰り返してたら、助成金でも追いつかない。






はあー〜もう涙がとまりません