あれだけ張ってた胸が張らなくなりました



問題の右胸も痛くなく、柔らかくなってました




そして子宮が柔らかくなっていて




これはもうダメだと思いました。






何故、今日しなかった?







今日してたら、ど陰性でとっとと諦めついたのに








昨日はあんな線見せられてるから、どこか諦めきれんのよ








あの検査薬、何百万に1つのポンコツ検査薬だった?








納得がいかなくて、何回もして諦めようと決め








買いに行こうと決意






その前に胸を触って、落ち着いた








張ってない。






本当に私は陰性で終わってしまった







もう土曜日まで待ちたくない。







明日電話してみようかな。






もう木曜日に陰性はい終了聞いて、前に進みたい










もはや、どうやったら妊娠する?じゃなくて






もう子どもなんていらないてどうやったら思える?






今からは、子どもを諦める事、2人で良かった。
二人でいいと思える脳作りをしていかなければ。