朝早すぎる投稿ごめんなさい





お風呂上がってから検査しました








陰性でした






涙がボロボロでました











やっぱり陰性だった






けど、どうして私はここまでして妊娠しない






赤ちゃんをもう抱っこできない






職場の子が妊娠とかしたら多分受け止めきれない





仮に子どもが大きくなって孫が出来たとしても




それすら嫉妬しそうだよーーー







訳分からん事を頭の中でぐるぐる







そして目の前にいる子供達は、何故ここにいる?




と疑問へ。





君たちはどうやってこの難関な試練をくぐり抜けてきたんだい?





目の前にいる子どもが奇跡すぎて、また涙







でも、今は誰にも話掛けて欲しくなくて、離れる





それでも旦那が話しかけてくる





旦那も機嫌悪い






イラッとした口調で返してしまった






もう感情がめちゃくちゃ。







諦め切れない、諦めきれない




受け止めきれない





受け止めきれないが強かった。







仕事のせい?仕事のストレスが原因でこんな不妊になったんかい?





仕事やめる??





もう気持ちのコントロールがなかなかきかない









で、検査薬をみる。2分後位










え?











少し線入ってる?








この間の蒸発線よりかハッキリと







でも、10日してはかなり薄い
















ダミー追加













これって薄くなってきてるのかな。





本当は昨日の方が濃かったり、、







10日でこんな薄い人いないもんなーー







でも妊娠て本当予想外な事起きるんだなーー






着床だけはしてくれました





今日もすれば、結果分かるけどもう怖い






あーーどうしようかなーーー





モヤモヤです