もうやります!フライング、、







出た出た、結局フライングかーい!







考えたんです、、





土曜日判定日で陰性と言われたら




分かっていても、落ち込むんです!!



小さな期待もありますんで、



だとしたら落ち込む期間が土曜日と日曜日しかない




今やってしまえば、木曜日から休んで4日間落ち込んでいられます。




その後に元気なるでしょう、、









でも、今回は前回のフライングを振り返ってやり方を少し変えます







今までは、検査薬を買ったらすぐしてましたけど








陰性の可能性が9割以上なんで、








お酒とツマミ準備と家事を全て終わらせる事







そして検査前の子宮の状態を確かめる事







あと、症状。







胸の張りなど








今のところ、







症状は





ムカムカする。胸焼けというか、気持ち悪いというか、でも悪阻ではなさそうな、、





体温は高め36.8





胸は右張ってる。触ると痛い






福さん式で子宮確かめる




入れにくい、壁は厚い



子宮遠いような、、オリモノは、薬の残骸か白いオリモノか区別つけず。



すっぱいにおいはあまりしない




サラサラのオリモノは出てない。







とにかく気持ち悪い、、





これで、妊娠してないて凄いよね笑い泣き





あ、薬の影響か。





とりあえず陰性見たら、落ち込んで何も出来ないので、家事は終わらせて良かった




結果は、、書けたら書きます