今日の朝もやりました。フライング検査




見事に真っ白。蒸発線すら見えない潔い真っ白




泣きました。朝から泣いて体が動かず。





このままじゃ、仕事どころか、家事すらできない







30分経ってようやく動きました







毎日泣いてる、、








でお昼過ぎ







もう一回してやりました!









見事に真っ白。もうやばい位真っ白








BT6陰性反応だったら、もう無理でしょ。







検索しまくっても、皆陽性反応






まれに、7日から出ました!という人いるけど




6日目もうっすら線入ってるのが見えるんだよね





私は真っ白だけど。何時間経っても真っ白。













もう作るなて事かな?







3人目は。






貴方は育て切れないよー




て神様から言われてるのだろうか。







確かに親の協力とかはないからな。







あー不妊ていつからなったんだろう。。






めちゃくちゃ高いお金だして、時間作って、休んで、痛い思いして、時には旦那と喧嘩して





それでも無理なんだね、、









もう旦那との子供は望めないのかー













まだ若い方だと思ってたのに、体の歳は10位違うみたいだから。










あーもう。嫌だなーー判定日なんて行きたくね。








薬もやめてしまいたい。