もう仕事でめちゃくちゃ嫌なことがありました。






もう感情が剥き出しになりました。






いつもの冷静さを失ってました。







いつも嫌なことを言われるのにどうして話掛けたんだ、、







やっぱり妊娠しなかったのがよっぽど嫌だったみたい。






切り替えられると思ったのに。










相当未練あるみたいです、、









赤ちゃんに会いたい、、










これをすれば正解じゃない。







あれをすれば正解でもないし







お金使えば必ず妊娠できるわけでもない







もう、今日のわたしはとにかく荒れてました。






もう荒れすぎて、自分でも訳わかってないです。









涙が出そう。あーここ最近すぐ泣くなー








どうしたんだ。













陰性って分かってるのに、薬を入れたり




テープ貼ったり虚しい、、








今日はわすれてた、、








でも判定日まで



何も知らなくて




病院で陰性って言われたら





その場で泣き崩れそう、、笑い泣き笑い泣きマジで。







人前で泣くのがめちゃくちゃ嫌なので





やっぱりフライングして良かったかもしれない





判定日まで2週間近くあるし、





それまでには吹っ切れてるかな、、






そう思ってはいても、検索しまくってるけどね笑い泣き