フライングしたさに5時きっかりお目覚め!






早速やってみる!





いつもだったら、検査薬どこに置いたかな?





検査するの忘れてたとかなるんだけど、





よっぽど楽しみだったんだろう。










検査しました。




















真っ白でした。


















泣きました












まだ早いよとか言ってくれそうなんだけど







もうだめな気がする。









今でも線出てないし。










わたしは3人目は作るなてことかな、









こんなに上手く行かないから、









何かお告げかなんかでやめとけて言われてるんかな










じゃあ、胚盤胞まで育つなよ!て話だけど。








でも移植までさせて貰って幸せでした










もし上手く行けば子供と同じ誕生日位だったのに










しかも寅年で、絶対妊娠するて思ってたけど







なかなか理想と現実て違うね








昨日の夜は感動話でめちゃくちゃ泣いて







今日は悲しみで涙が出てます、、






忙しい奴だなーー







こんなに涙がすぐ出るのいつぶりだろーー