来ました。フライングラインの4日目




ほとんどがフライングしても陰性反応と書いてあったけど、きもーち線が見えるとかで、




今日やってみましたキョロキョロ





14時頃かな








真っ白。








いいよ、いいよ。4日目だし。明日と明後日が本番だし。





と言いつつ、気になって仕方ない笑い泣き







家の中掃除してみる。





チラッとみる






反応なし







水回り掃除、冷蔵庫電子レンジ掃除してみる




冷蔵庫なんて珍し、、、w






見てみる







うーんうーん見えなくもない?いや見えない。







保育園迎え行って、上の子習い事行かせて






また見てみる、、






うーん、、、





あるような、ないような。





いや、これはない。






例えば、コロナ検査で




この検査薬見せられて、陽性て言われたら





ブチ切れる位、陰性です。笑い泣きわかりやす






フライングやりすぎて、プロの目になってる笑い泣き






蓋も外してみたけど、白抜きなんだよなー。





でも違和感だけが残る。いつもの清々しい真っ白じゃないからなー。



移植したからそう思いたいだけか?





うーん、、、4日目だし。明日の朝だよ。










まだ検査薬は5本ある!!ポーン







でも胸だけは少し大きくなった!




嬉しちゅー