移植してきました




採卵より緊張しました



でもあっという間に終了で拍子抜け





卵が入る瞬間何とか見えた。





エコー写真もらったけど、全く分からんえーん







胚盤胞の説明の時初めて培養士さんと会った





あぁ、やっと会えた〜。ちょっと嬉しかった˶ ̇ᵕ​ ̇˶







グレードは上がらず、4BBのまま





丁寧に説明してくれて分かりやすかった〜








終わったあとは30分安静に。







その前に、移植の時に、皆のブログでは




尿を貯めて来てくださいと書いてあったけど




うちの病院では、そんな事一言も言われず





なんなら、移植前にトイレ済ませてくださいね




と言われた〜。なんだろー。。





そのお陰で痛くなかったかも








というか安静にしてる時から



すでに眠気と右の下腹がチクチクと





あと今胸焼けまで、、





当日から、症状ある人なんて居ないよね






というか妊娠してないときでも同じ症状だったもんなーどうなるんだろ