おはようございます



緊張と楽しみで早く目が覚めてしまいました




いよいよ今日は待ちに待った移植。





受精卵が子宮に帰ってくるのっていつぶりなのかな






子宮もおおおっと!?とビックリするよねΣ(゚д゚;)








今から夢の時間が始まる〜





けど、現実をみることにもなるよショボーン







妊娠検査薬も買ったけど、検査したらもう現実見るよね、、





妊娠してたらめちゃくちゃいいけど






また真っ白の窓を見たらもう、、、







とりあえず昨日は妊娠したら食べれない飲めないであろうものを沢山食べました、







妊娠する気満々、、





これが、何個も凍結してたらまた次もあるしー



くらいの軽い気持ちなんだけど




1個しかない




でも何個もあって一発で妊娠しても、、





やっぱりこれが妊娠するラストチャンス!






今からの1週間は幸せに過ごそう