予定日から1週間過ぎました。




何故来ない(´;ω;`)





来そうな気配はあるけどね〜。内膜も厚いし、排卵もしてるしね〜




とは言われたけど、何で来ない(´;ω;`)





ちなみに妊娠はないです。





確かに仲良くは1回したけど、




それから3週間は過ぎてるし、




その後妊娠検査薬いちお、、したけど





ばっちり真っ白(ㅇㅁㅇ)





今後陽性反応見る機会あんのかなー






それと、体温はかなり下がってます





36.3






妊娠、、してたらね?





普通上がる⤴︎からね、、






という訳でないって事で、







生理ちゃんを待つばかりだけど、





もの凄いストレスになる事を今3つ程抱えてる。。






全部仕事だけどさ( ˊᵕˋ ;)






皆の目の前で自分の作った資料とかで説明するのがものすごく嫌でたまらない。



しかもお客様。




でも、説明するからには、しっかり話したいし、分かりやすく伝えて、聞いて良かったて思われたいw



だから余計に、、みんなの前で話したくないww






そして、あろう事か、試験の前の日に二つ入ってるから、それがストレス過ぎて、生理来ないかもしれい。




あーーー早く生理ちゃんおいでーーー