いつのまにかアメーバ変わってるー!




待機期間は特別な事がない限り
更新なんてしないしね






やっと移植期間へー







生理が年末に来たら持ち越して言われてたから







生理に来る前に電話なんてしなくていいかなと思ってたけど一応連絡







そしたら、一月で移植希望だったら、今日か明日にでもテープ?取りにきて。



そしたら年末年始でも家で使えるからって







ええええ、前の看護師さんそんな事言わなかったし



生理が年末近く来たら2月になるかもて言われたのに全く話が違うーーー




とにかく電話して良かった〜。





と言う事で今待ちですあしあとあしあと






やっぱ3人目欲しーー





最近だいたひかるさんのブログみて応援(*・ᴗ・*)و




芸能人の出産とか全然興味なかったけど



だいたひかるさんは毎日欠かさずみてしまう




無事に産まれて欲しいーそして私も妊娠来年はできますように