あの後、割とすぐに呼ばれました。







ドキドキしながら、はいる。





先生の顔をチラッと。(もはや癖w






分からん。真顔いつもと変わらん。w






どうせダメだろうと。











「はーい、そしたらですね、なんと、、








胚盤胞まで行きました
















え、、、真顔真顔









固まる







胚盤胞、、?





3秒位の間があったけど




頭の中でものすごい考える








胚盤胞て何!?





この胚グレード悪くて成長止まりかけてるて言ってなかったけ?




胚盤胞まで行けそうにもないから今日移植じゃないの??




卵子と精子の相性悪いのかほとんど破裂したから
今度の採卵は色々と考えないと。。とか言ってたよね??






移植する気満々で来たから、クレジットカードしか持ってこなかったよ〜、現金払のみだとどうしようチーンチーン





と3秒の間にこの事が頭の中でグルグル雷雷








先生が続けて








「良かったですね〜一個受精して、一個凍結。100パーセントじゃないですか。グレードも良いですよ〜」





チラッとみたら





4BBと書いてある





Bしかないけど、これは良いのか?




と心でつっこむけど、先生が良いと言ってるから良いでしょう笑い泣きw








「胚盤胞まで行った方が妊娠率は高いですので。移植の時期は看護師に聞いて下さい」




と言って終わりました。









待合室で、スマホも触らずボォーとしてました。






こんな事があるんだ、、






看護師さんから採卵結果の時こんなの見たことないて言われてたのに(悪い意味で





成長止まりかけからこんな事ある!?






妊娠て本当凄いなびっくり




結果が良いから良いでもなく


悪いから悪いという訳じゃない。






移植は一月に決まりました。





正直、有難いえーんえーん




実は12月に旅行(県内笑)と簡単な手術けど控えてたから、、




まさか移植と言われるなんて思わなくて、キャンセルかなと考えてたから、



それが予定通り、一月になるなんて、、






本当何が起こるかわからないな〜