先程の記事では、採卵結果最悪と書きました





一つだけ成長中の胚を子宮に戻してあげた方がいいだろうとの事で、移植する事になりそうです






ただあくまでも予定です。






先程の記事にもあるように




この胚もいいグレードじゃないんです。






前回と一緒のような感じと。





中止になる可能性も十分にある。









ちょっと例を言ったら、






周りから合格するのは到底難しいと思われる大学を





記念にでも受験してみたらという感じです。







だから、記念に移植という形を取らせて貰ってるのかなと。







やっぱりね。と思われる事をするだけなんです








だから、何にも嬉しくないです、






移植出来るのかさえ分からないから。






まさかこんな気持ちで移植を受けるとは。





とりあえずもう考えたくないです。






ルトナールは飲んでねと言われたので一応飲みます。