今心が非常に荒れている為





不適切な表現を含んでる可能性があります。










理解できる方のみお進み下さいませ


























今日は、卵ちゃんが何個育ってるか
楽しみ過ぎて早くお目覚め(・∀・)ドキドキ







フラットな気持ちで病院へ。








待ち時間長いなーと思いながら、呼ばれたので診察室へイヒ









入った瞬間に、先生が







今日は旦那さんは!?一人?







その瞬間に結果が悪いんだと悟りました
















普段喋らない先生が沢山話してくれました















11個採れた。







5個体外受精した











受精すらしなかった。










私達は体外受精では絶対妊娠しないと言われました。








そして残りの6個







顕微した瞬間4つ破裂。






1つは異常受精。






そして、1つだけが成長してるのですが、







これも成績は良くないみたいです。















ァァァーーー書いてて涙が込み上げてくるよおおおおおお!!












先生は

刺激法がいけないのか
注射がいけないのか
精子が悪いのか、卵子が悪いのか
原因が分からないと。






我々も色々と考えますから。と言ってくれるんだけど




もういいよ、先生。と心でおもいました







高齢にはまだ該当する年齢じゃないけど、






若いからとか、歳取ってるからとか
そんなの関係ないよ









次にカウンセリングルームに呼ばれたんだけど







ベテラン看護師さんから





今結果見せて貰ったけど、





私達もはじめてみる結果だもんね。と。







聞きたくなかったよ。









これで42万お会計なんて、





なんてドMな遊びよ。






こんな大金払って心えぐられて、帰るなんて。





助成金なかったら死んでたわ