(´・ω・)=3 フゥ~



とりあえず落ち着いたから更新







今日はドキドキの採卵日ー!







遅刻しないようにと釘刺されたので、




何と20分前に到着!






開いてない、、。えーんえーん








今日採卵日よね、、、と不安になる。










10分前に開いて待機。









エコーも丁寧。消毒も丁寧。



排卵もしてないし



気持ちよく採卵へ。







ただ、卵巣辺りが痛すぎて早く採ってくれー





こんなの初めて。排卵痛とはこのことか?









そして、記憶がいつの間にかなくなり目が覚めたのは9時7分。





20分位で採れたんだ。








ただ、今回はキツい。。しかもまだ卵巣辺りが痛すぎてキツい






看護師さんに座薬いれて貰って痛み消える






ただ、吐き気‪(´ཫ`)‬がヤバいしフラフラする。






今も吐き気あります。。






全身麻酔って本当に嫌です。。副作用が酷いです










採れた数は11個。





右8こ。左3こ。








ええ、13こじゃなかったのーと心でツッコミ






すると先生が、






まあ、前回よりも多く採れたんでよしとしましょうと。





心の声読んでたのかな








さらに、いいことが







何と!旦那快挙です!




精子くん成績がかなり良かったみたいで





体外でも行けると!!





なので顕微6体外5でお願いしました!






前回は、最悪と言われて、今回はいい成績を出すなんて、、







理由は禁煙です!!









やっぱり煙草は、こんなに悪影響を及ぼす事を学びました。






煙草は吸わない方がいい!











後は、結果待ちだ〜。







ここまで頑張って、胚盤胞まで行かなかったら、もう諦めるしかないよね。






諦めも人間大切だ!