今日も行ってきました〜!




やっと採卵日決定した!




前回より早く決定した事に嬉しさが(´•ω•̥`)うる








ドキドキでエコー確認。





右に11個!左2個!



20mmも何個かあったみたいで
前回よりいいって事だよねほっこり





内膜も13位あったみたい、いつもは10とかじゃなかったかな?





で、いつも通り、ぱぱっと終わって帰る時に






質問ないですか?てわざわざ呼び止められた










何を質問していいか分からん(´・ω・`)





それに先生怖いし。質問しても被せて返してきそうで、、





とりあえず今日は良かったです






あと、採卵日は遅刻しないようにと釘刺された







すみませんショック





今日から注射なしー





その代わり点鼻薬を9時と10時に両方する事だった〜





注射と比べたら有り難すぎるぅ口笛