今日診察に行ってきました〜!





卵ちゃん成長してるかな〜





おりものも沢山出てるから、もう17mm位あったりして〜と思ったが、








15mm....











先生もヴーン、、、




月曜日もう一度見ましょう!




注射も追加で!




水曜日に採卵なるか、、

















何故だ、、何故だ










これじゃ前回と一緒じゃんかあぁ








卵ちゃんは13個位ありそうと。







水曜日か、、もし水曜日だとしたらめちゃくちゃ休みにくいんだよねショボーンショボーンショボーン





休み明けもあるけど、、会議やら、色々しなきゃいけない事があるのにーーーー





あぁ、、、いずれにしても月曜日にわかる事だから、仕方ない。




排卵日は診察みたいにずらす事は無理だからな






いかん!ストレスフリーを心がけないとー








それにしても注射嫌だなーー






排卵抑制する薬も貰ったー




2日間飲むみたい