診察でした〜




卵ちゃん、13mとか何個かあった!



右が多くて、左が少ない







もしかしたら、月曜日採卵なるかもしれませんね







前回悪かったですもんね










と言われました。










前回やっぱり悪かったんだなぁ










今回は早そうです!燃えました!








サプリメントのお陰かな〜





あとはお酒も辞めたことかな〜






何かスイッチ入って、タンパク質も積極的に取り入れる〜。





サプリメントばっかり頼ったらダメだしねショボーン







鶏肉と大豆、あとはプロテインお菓子を食べて




腹巻着て、頑張るぞニコニコニコニコ





今度こそ卵ちゃんを胚盤胞まで育てる!







注射がまた追加で4本出たよ〜




あとは、金曜日に排卵を抑制する薬飲まなきゃ