病院行きましたウインク





採血して、外出して結果きく〜








問題ないですね






の一言だけ。









色々と英語と数値書いてあるけど、何も言わない




これが何の数値かさえも分からない





ブログ見てるから、何となくこっちが分かってるだけ。






せっかくサプリ飲んでるのになー





先生は一言以外ほぼ喋らない





採卵の結果の時だけ色々と語ってくれたけど。








エコーで、卵ちゃんみたー





右4左6とか言ってたような。。




私にじゃなくて看護師さんにだけど笑い泣き





卵子って注射打つ前から何個も出来るのが疑問






前回は13て言われてたけど、、サプリ飲んでるのに減ってるー









注射も痛すぎ








旦那にタバコ辞めてほしくて、





注射打つとこ見てもらったけど効果あるのかな






これで最後だから、お菓子とか我慢しなきゃな









次は4日後