笑っても泣いてもこれで最後!






助成金申請も一年に2回までと書いてあったから






やっぱりこれで最後だ!とますます気合い入った





市のほうね笑い泣き






県はたしか3回か6回だった。








顕微授精失敗で検索しまくって





似たような事例を見つけた。







サプリメントを積極的にとっていこうと思う






仕事の環境も前回と比べて少し楽、、









そして、出来なかった場合の未来もちゃんと考えてる。






だから最近は赤ちゃんみても羨ましいとか
妬ましい気持ちは消えた





妊婦さんみたら少しは羨ましいなと思う位






人生で子どもを授かれた事、治療させてくれた環境、旦那に感謝して今度はやってこう!