お仕事中に生理が来ました



でも、生理ちゃんおりこうさん、トイレした後にうすーい色でトイレの紙に付いてくれました。



パンティは何も被害なし。





ぁあ、やっぱりもう一回70万投資するか。




移植まで行ったら100万か。顕微授精だろうし





電話掛けようと思ったら休みー。





いつも休みの日に色々なるんだよね






旦那に許可貰ってから掛けよう。一応。







あと、スイッチの抽選も落ちたし。




いいことなし!






でも仕事面ではいい事あって上手くいきそうだから、結果的に普通の日だったな






これで仕事も上手くいかなかったら多分発狂してた!!





それにしてもめちゃくちゃ痛い。




帰りお腹痛過ぎて立てなかったぁ