朝早くからすみません。




昨日も生理来なかったです










頭痛すぎだし、チクチクするし




相変わらず、生理前症状なんですよねチーン





これが、妊娠してるなんてとても思えなくて




色々と検索してたら、生理が来ない、検査薬、陰性、それでも来ない、いつもはちゃんとした周期でくるのになぜ?みたいなブログを見つけまして





私と同じだ!と思いました






そしたら、生理前に、排卵日にでるようなおりものが出たのを思い出して、今回は排卵日が大幅に遅れたのかもしれない。と書いてありました。





それ見て、私も思い出しました!




そういえば、排卵日過ぎたのに、排卵日に出るようなおりものがたくさんでる。




5日過ぎた辺りかなー。





それで、検索しまくってました





私は排卵日が遅れたんだ。だから生理がこないんだ。







今日体温測ったら36.70でした!





やはり生理はくるよ