あんなに、あんなに、、頑張ったよ









私の身体は何事も無かったかの様にリセットを迎えようとしている。





昨日がちょうど生理一週間前





お腹がぎゅーっと内側に収縮した感じの痛みが襲い、食欲旺盛。甘いものガツガツ食べてる



そしておりものは黄色いドロっというか粘っとした奴。




もろ生理前現象ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









体温は付けてませんー





というか、フライングしなくても妊娠してるかしてないかわかる方法見つけた!!







ググりまくって、福さん式というやつを。





妊娠してたら、子宮まで指が届かないらしい、、でおりものも水っぽいとか。





めちゃ抵抗あったけど、爪切って手洗って子どもが見てないところでやってみた。というかお風呂でやればよかった。





うん、、めちゃ子宮近い、、






あーおわた。私。