久々、旦那とタイミング、、結構とりました!


黄金期間中、一日置きに。



こんなのはじめて〜笑い泣き笑い泣きw



一回だけシリンジ法でしました。




シリンジ法については、失敗したえーん




なかなか難しいし、注入しても殆ど出てしまった







でも、旦那がここまで
協力してくれたのは初めて滝汗





不妊治療のお陰かもな〜。






ここまで頑張っても、顕微授精ですら受精が上手く行かない私達が、これで妊娠なんてほぼないだろう。






じゃあ、何でタイミングとるんだろうね。












顕微授精失敗 自然妊娠






なんて都合の良い事検索しちゃってるデレデレ







ちなみに顕微授精は80%受精するらしいよ





2割の枠に入っちゃったよ〜。レアだ笑い泣き








フライングとかもうしないだろうなー






受精すらしないんだもんねチーンチーン







旦那に申し訳ないえーん