日曜日から生理が来た。



予定より一週間も前に。





生理は問題なく来るのに




私の子宮は問題だらけなんだよね




卵子の質は悪いわ、採卵も全く採れんわ、凍結出来ん、おまけに精子も最悪。




少しでも若いうちに凍結しとけと、そう言う事ね






今絶賛生理中なんだけど、血の量が半端なく多い







こんなに多いのは、中高校生ぶり?





もう何回、ナプキン変えた事か。。





これで、血がかなり入れ替わるはず照れ






今、お尻がかぶれてます、、久々に被れた笑い泣き

















ああ、家族連れを見ると、つい、子ども何人かなと無意識にみてしまうショボーン





ああ、3人いる、、




また3人、




またまた3人、、









もう見るなよ、私。








と言いつつ、子ども何人できるか占いまで見始めたよ笑い泣き







どの占いしても二人。




もしくは一人。







はあーもう嫌だな。旦那がお酒もタバコもセーブしてくれたら、こんな悩み飛ぶんだけどなーーむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ