おはようございます。




やっぱり目が覚めた瞬間から思い出して辛いです






昨日の旦那の能天気な態度にイライラ




相変わらずビールは3本以上飲むわ、




タバコもスパスパ吸うわ、





それで、赤ちゃん欲しい〜





なんて言うなや







お前言われてただろうが。





タバコやめろって。







何でもかんでも手に入ると思うなよ







何かを欲すれば何かを犠牲にしなければならない







私もタバコ辞めたよ!カフェイン入ってる奴とか大好きだったけど辞めたよ!




営業でタバコ吸えないとか、地獄よ?




今では、もう妊娠という希望が消えたから




どうしようか悩んだけど、健康の為にこれからも吸う事は辞めとく。




ただ、カフェは復活したけど。





玄関にベビーシューズをずっと飾ってたけど




捨ててしまった。






下の子がママ!何で捨てたの!?




とわざわざ拾って持ってきてくれたけど、




また捨ててしまった。





もう、期待何かしたくない





あと、今日は御守りを返しに行きます




10月末だったけど、もう私達は無理だから







妊活の本も捨てました。





旦那が、真剣に向き合ってくれたら、




全く諦めてなかったけど、もう無理です。




妊娠は、どうしても1人じゃ無理




1人だけ頑張ってもどうしようもないことが辛い





営業は頑張ったら頑張った分、成果が出てくれる





でも、妊活はとても辛かった。





顕微授精をして、ダメだった事も辛すぎます





移植まで行けなかった事も辛かった







いつか、あの時3人目諦めて本当に良かったと思える日がくるかな、、





ああ、朝から涙が止まらないよ。




諦めたくないんだなー



もう、無理なものは無理なんだよ。