現実にいない子を想い馬鹿です。




こんな事考えるんだったら
今目の前にいる我が子を考えたい






私はもう子供を産むことができない





旦那も子供は欲しいと言ってるけど、




タバコは吸うし、お酒もガバガバ飲むし




また、自分達で頑張ればいいさー




と能天気発言。






お金も出してるのは私。






それどころか、自分の保険申請が気になってるみたいで、本当に私だけこんな気持ちで悔しい。







忘れたい。諦めたい。目の前に我が子にだけ集中したい。







努力しても報われないし、大金払っても報われないのが妊娠。







早く、諦めたい。






3人目なんて無理無理!!2人で十分!なんて言ってる友達になりたい







それでも、妊活の本やらお守りやらまだ大事に取ってます。





御守りに書いてた、10月末まで妊娠が叶わなかったら、返しに行こうと思います。




夢を見させてくれてありがとう。




体外に進んだ時、、、少しだけ楽しかった。





トイザらスのベビーコーナーとかみたりして。





でも、しばらくは西松屋も行きたくない





仕事嫌いだけど、この時ばかりは仕事してたら忘れられるからありがたい。