今日はその結果だったのですが、





1個育ってると聞いた日に受精卵の成長が止まってたみたいです。









先生から提案されました












道は2つだと














もう2人もお子さんいるから、これから先は、この二人の為にお金を使うのもありだと思います







それか、もう1回挑戦してみるか、、







とりあえず今は妊娠の事は忘れて、
思いっきり仕事と遊ぶことを考えて下さい。





それからです。








またしたくなったらいつでも連絡下さい





との事でした。
















帰りの車で号泣しました。








私は何がしたいんだろうと。











自分はなんだろう。。
















看護師さんからは
まだ若いからと言われたけど









若い人でこんな悪い成績の人いないよ?















今いる子ども達にこんな気持ちで本当に申し訳ないです。