通院日でした。




この間は遅刻したので、早く行きました。





予約時間前に呼ばれました。





入った瞬間に、先生の顔が引きつったのを見ました






悟りました







結果が悪かったんだと、







案の定、悪かったです。






まず、3つ。顕微をした瞬間に死んだそうです





そして2つは受精はしたものの、使い物にならず





1つだけが、成長中ですが、




精子も、卵もいい状態ではないので




成長が止まるか、凍結してもグレードはどうだろうという感じ。








聞いた時涙堪えるのに必死でした









頭の中で、







2人妊娠出来たから、採卵、移植なんて当たり前と余裕こいてた事




卵は3つくらい凍結出来ると考えてた




採卵失敗で41万なんて、あぁありえない






帰りは、ボォーとして、色々とやらかしましたゲロー




結果はまた金曜日。




もうダメならメールで連絡くれよって話






それに、卵巣も腫れて、水も溜まってるらしいけど、





採卵は失敗するわ、卵巣腫れて水も溜まって





何がしたいの私と何かモヤモヤしまくりでした