昨日は採卵日でした。




8時からでしたが、15分の遅刻。。



看護師さん顔が怒ってました。


本当にごめんなさいショボーン




そして先生が来た。最終でエコー確認だったけど





入った瞬間、






急いでくれるかなむかっむかっ




と言われました。






はい、私のせいです。すみません。






エコーはもう一瞬で終わりました。一秒もあったか?てくらいびっくり





そして、消毒も雑!!もう怒ってます!!というのが分かりました。。





私の遅刻が、次の患者さんにも迷惑掛けますもんね。本当に申し訳なかったですショボーンショボーン





そして、バタバタと採卵へ。





全身麻酔なので、副作用大丈夫かなと思いながら手術室へ





点滴刺すとき、普通よりか痛いですから!と言われたけど、そんな痛くなかった





ただ、痛み止めが入った時は痛かった!




その後、記憶なし。





そして、名前呼ばれる





終わりましたよ。





あれっていつも不思議な感じ







時間みたら、9時7分





20分もかかってないかも!








何か、バタバタでした。









採れた数








6個。








私、30歳なったばっかりだよえーんえーん






何でかな、、、






そして、旦那の精子状態もかなり悪く全て顕微受精に。





これは予想外すぎました!





旦那も私と変わらないくらいなのにショボーン





もう、私達は自然妊娠は無理と確信しました!





受精結果はメールとか何も言われんかった笑い泣き




また行きます。その時に言うんだろうね。




3個凍結までいけますように。





お願いです、移植まで出来ますようにえーんえーん