携帯がずっと無くて探し回ってました





今日は、初診と全く同じ扱いでした!



問診票を沢山書いて、



何の治療受けたいか伝えて、




クラミジアと子宮の状態確認して終わり星





料金は3620円でした!




次回は、卵巣を休ませる為にピルを飲みましょうとの事でした。



別のブログでは採卵の時までに妊娠させない為と書いてあったけど、おそらくブログが正解だと勝手に思ってるOK



どっちも正解!




しかし、ピル代だけで4.5万は未だに納得行かんなー。不妊治療で使うから料金違うのかな?




それと、飲んでる間に旦那と一緒に誘発法の説明をするみたい。看護師さんの昼休み限定らしい。



休む暇あるのかな。看護師さんだって早く話して昼休み取りたいよねタラー何かな〜。



ショート法とか何かよく分からんよ。くちびる






とりあえず第一歩だよ