お久です!しばらくAmebaから、



妊活から離れてました!





何故かというと






妊活以外に楽しい事を見つけたからです






今の私は執着から逃れられました。





あれだけ馬鹿みたいに妊娠妊娠て思ってて





昼休みにも検査薬買いに行ったり、




仕事中も妊娠妊娠ばかり思ってました。






先月は排卵検査薬まで買って、タイミングもかなり頑張って取ったのに撃沈。。






そこから、なんか吹っ切れました!





一応タイミングは取ったけど、




もう何にも気にならない!




今回はフライング検査しない自信もあります。





なんなら、排卵日すぎたのに今日たまたま測ったら



36.58と高温期じゃない体温。




今回は無排卵かも。