昨日の朝を気に妊娠に関するワード検索もやめ



考えないようにしてるのに、



そんな時に限って、妊婦さんと接したりするんだよね。。




ああ、やっぱり欲しいんだなー




でも、お金出して出来るわけでもなく




いい食生活を心がけたら出来るわけでもなく




不妊治療したら出来るわけでもないから。





だから諦めようとしてるのにさー






だけど、今日フライングしたくてたまらなくなったし、検索したくなったけど、




ばっちり生理前症状来てる。腰が重い。お腹がキューとなる。





わざわざお金出して、レジで恥ずかしい思いして



真っ白な検査薬みて悲しくなる必要ないんじゃない?




と自分に必死に言い聞かせてた。





ああ、予定日まで長いなー