何か症状的にムカムカしたり、お腹がちくちくしたりして、まさかね、生理前でしょー



胸焼け、息苦しいも生理前生理前と思いつつ



そういえばラスト一本あった。




どうせ真っ白だし、これ見たらもうフライングやーめよっと思って軽い気持ちで検査







何か、、何か見える!!







トイレから飛び出してもう一度見る






あれ、何も見えなくなった、、






とうとうこんなおかしな症状まで出る様になったかと思いつつ、検査薬を見つめる、、




やっぱり真っ白?うーん線が見えなくもない







30分位経過した後にもう一回みると、






やっぱり何かあるんだよな〜





分解したら、見えた。








でも、これ先月もあったもんなぐすん






考えて考えて






もう一回買って調べよう!!






それが一番だ!!








そしてまた検査しました。。懲りない奴












やっぱり見えるんだよな、、








さっきよりも見やすい。











写真じゃ全然分からないけど、今日の朝とかかすりもしなかったからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





二回ともこんな感じだから、




明日の朝でこれが濃くなったら陽性と思う事にする




もう検査薬買わない買わない買わない。




お金の無駄だよ。もう明日で諦めよう。







でもこの線位で、妊娠継続してる人ってネットでもいない。





こんなの質問なんかしたら、蒸発線か、陰性の二択しか返ってこないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日がドキドキです。





基礎体温下がってたらそういう事よね。