排卵検査薬の強陽性が出た日が排卵日と思ってましたが、強陽性が出た次の日か2日後に排卵すると書いてありました。



ちなみにドゥーテストです。





間違ってたらごめんなさいショボーン






やっぱりルナルナのアプリは凄い。






ルナルナはしっかり9日が排卵日となっており


生理予定日は24日となってました。




基礎体温表を見返してみると、ルナルナの通り





おそらく9日が排卵日です。






だとしたら、本日生理予定日一週間前






基礎体温36.81






超超フライングやってみるか!











てな事でやってみたのですが、






綺麗な陰性。







全くの反応なし。





何回も何回もして発見した事が。






陽性のラインが白抜きで見える滝汗






本当に綺麗な陰性。





病気とかそんなのは全部陰性でいいけど






妊娠検査薬では陽性反応みたいです。




排卵検査薬みたいに。









本日の体調。







腰が重い感じに痛い。鈍痛




お腹がキューっとなる






これって、、、







生理前症状ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






とりあえず腰がズーンと重い。





生理前こんな症状あるんだよね、、