月曜日の話。

排卵検査薬がいくら経っても届かないので


急遽調べて、買ってきましたニコニコ




遠かった、、


7本入りにしました!




そしたら、店員さんが







薬をかってくれた方苦笑に福袋プレゼントと言われ、福袋貰いました〜。この日は本当にラッキーな日でした。









でもまあ、妊娠検査薬だけ買うのは出来ないのに



排卵検査薬だけ買うのは出来るって何の違い?笑






そしてチェック開始!ウインク




検査薬使うのってワクワクします、、ニヤ










画像出ます、、




























う、、薄い





やはり私にはあの濃い線とは縁がないとか?









前日にタイミング取れたのでこの日はしませんでした。