なりました。




おはようございますニヤリ





この時期もソワソワと焦りがショボーン







だって、、






旦那が仲良くしてくれるか分からんもん。









この一週間でタイミング取ってくれないと、この先私は一生不機嫌な自信あるプンプン爆弾









シリンジ法もあるんだよ〜





と言ったけど、ただ萎えさせてるだけかも。






難しい難しい難しい難しい難しいえーんえーんえーん








夫婦生活がほとんどない人ってこのタイミングがかなり悩む〜ぐすんぐすんぐすん







私が誘ったら、萎えて、






誘わなければそのままで





どっちも最悪じゃんかー!






だったら、誘ったがいいね!






シリンジ法クチコミでは、男性から大絶賛だったんだけどな、、




うちの旦那は、自分がしたいと思わないと絶対動かないからな〜






よく二人も持てたもんだ。






二人目の時はマジで奇跡だったけど。