子供二人同級の友達がいます。。



しばらく会ってなかったのですが、




いつのまにか三人目、四人目と妊娠したという







な、な、なぜ?





ふかふかのベットだからか!




相性がいいのか!





そういえば一人目妊活の時も、




欲しいと言った月に出来てたな、、





二人目も欲しいっていってすぐ出来たし




三人目もいつのまにかできて





四人目は予定外すぎて、、




というような。






体質だろうな、、






でもそんな子って、ストレス発散の仕方が凄く上手でストレスフリーで生きてるって感じ。



まあ、何とかは青く見えるって奴で



私が知らない苦労やストレスはあると思うけど




上手く周りを頼って、友達同士しょっちゅう会って楽しそうに生きてるのは確か!





私もそうならなきゃなえーん