メリークリスマスイヴーー





子供達のクリスマスプレゼントやら準備やらで忙しかった〜







仕事も色々損な事も多く、、








お願いです、、サンタさん、、






私に赤ちゃんを授けてくれませんか?






クリスマスプレゼントをお願いします、







真っ白な陰性を見てるのにまだ懲りずに





イベントに乗っかって、ご利益求めてます










昼休みにドラッグストアへまた行きました





もう検査薬買うのが恥ずかしすぎるーーーー







てかいくら使ったんだろ、、検査薬代に。










そして、呪文の様に唱えながら、お願いしますと神頼み







すると、、



























すぐ線が、、











あー神様ありがとう😭😭
















今日は一日上機嫌でした。


















夕方頃からまたイライラが。
















まさか。










頭もかなり痛い
















やりたくないけど、もう気になって気になって













ドラッグストアへ










検査薬買いすぎて、もうやめなきゃと思ってます