今日の話です。。




もう、夜中も全く寝れずに





3時から目が覚めた状態





ただ咳込みがひどくて眠れなかった。





毎年冬になると、咳が出る、、





一応病院にいまきてます。





話戻しますが、朝の5時に検査薬しました!





濃くなってるかな〜、





でもまさか真っ白てことは



















真っ白でした。。







もうどんなに角度変えても真っ白。。






時間経っても真っ白。








あれは何だったんだ。。







トツキトオカもすぐ削除しました。









それから今も陽性から陰性。それを調べまくってます。





調べまくりすぎて判明した事








妊娠してなくても偽陽性が出ることがある事。








私はそれだと思いました、、