今日の朝からズーンとした腰の重みと太ももの付け根がズキっとした痛みを感じました。





あ、これ、来るな。





そう思いました。







妊活を始めたばかりの頃は





付け根のチクチクにざわざわしたり




眠気に、ウキウキし、さらに吐き気も来るとなれば胸の高鳴りを感じてました。




今思えば、生理前症状にかなり左右されてました





頭痛い、眠気ある、息切れする、何もしたくない、吐き気ある、付け根がチクチクする、腰が痛い、胸が痛い!




全部妊娠初期症状としてあるのに、私には分かります。これはもう生理前症状だと。





そして、極め付けは、ドロっとしたおりものがでたこと。




一瞬、生理と間違う位。





これが出たら、2日後はリセットです。





という事は、、26日,





私の生理日って


排卵日から二週間と翌日なので、26日で合ってるし、



26日だとすると、排卵日は12日。





かなりの確率で26日が生理日だ。






やっぱり妊娠検査薬って正確なんだなーー