何度も更新ごめんなさい、




一個前の記事を投稿してから、ぬか喜びと検索魔になってしまい、頭の中が妊娠でいっぱいでした





余りにも気になって何も出来ず、もう一回検査薬を使いました。




こんな事初めてです。





そして、現実に帰ってきました。





真っ白でした。





やっぱりあれは、蒸発線だったんだと。







もう自分に諦めてと言いたい。






妊娠以外にも幸せがある。





というかもう幸せなんです、、




幸せを更に求めようとしたらだめだよ、、




今の環境に感謝しなきゃ。




二人に恵まれた事。家を持てた事。フルタイムで仕事が出来ること。



子供も健康であること。全てに感謝しなきゃ。






よし!これで前に進みます!





リセットを気に。妊活は終了になります。