昨日も書いた様に、可能性は0じゃない



という事で、前もって買っていた検査薬を試しました!!



ドゥーテスト3箱おねがい音譜



楽天で買いました。1617円だったかな?




安いし、対面で買わなくていいのが凄くいい!!




何でもっと早く気づかんかった!おーっ!





あのレジで、後ろの人を気にしながら買うのが嫌でしょうがなかったアセアセ







金曜日からフライングをしまして、、





金曜日もちろん真っ白。



土曜日、、、






うん??何かすごーく集中して見たら線が入ってない??て位薄い線が出ました。








画像出ます


















全然分からんて話えー?えー?えー?







蓋を外してみましょう音譜音譜音譜













ねねねねねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










これはと思って期待しちゃいました、!







そして日曜日。













あれ、、、、真っ白。











必殺蓋外しも、全然分からなかったです、、







これは蒸発線という奴だったのでしょうか。











気になりすぎて






使用前の検査薬を出しました!贅沢三昧です
















あれ、、使う前から線が綺麗にはいってる。、






何なら使った後よりもハッキリ見えます!!






そして今日もやっちまった。フライング病です


















ダミーをまず置いて、、今更?
















うーん、、、これは何でしょうか。







今回ばかりは生理何日前とかも分からないです。






排卵日は16日でしたが、今回はその前に排卵日してるはず。






ただ高温期であるはずなのに36.76と今までより低いんです。






今までは、36.8から36.9までだったんですがね。








こんな汚い画像ばかりすみませんでした。