結局排卵チェックは行きませんでした。





もう今さら行ってもね、みたいな感じニヤニヤ







人工授精キャンセルの後、タイミング法でと言われたんです。。







だけど、出来ませんでした。









旦那さんにさりげなくタイミング法の紙を見せたのですが、







何が言いたい?と言われ、やる気なしとなりました。





その時思いました。もう、お願いするのが嫌だと。





それなのに、子どもは欲しいよ。協力するよ。って。。





まだ、嫌だとハッキリ言われた方がましです。




こう、都合の良い事言って逃げてるだけなんです。




嫌だと言ったら後が面倒臭い。だからテキトーにその場合わせて、後は逃げる





そんな旦那の姿勢にイライラです。