こんにちは。どうも。



まさかのキャンセルになりました。








旦那の種子が余りにも低かったんです。





運動率5パー?



他にも色々あったんだけど、そこしか見えなくて






それでもやる?て言われて、、






30,000でしょ?てすぐ頭に浮かんで来て、、






いや、やりません。となりました。






それでもお金は30000まではいかないけど、取られるからね。




私思いました。







人工授精ではもう無理だと。






この数字を見た時、思いました。






体外に進まないといけないと。





だけど、仕事もある。



お金もかかる。




ゲーム機みたいにお金をどんどん足していけば必ず取れるという奴でもない。






そして、私には子供二人もいる。





この二人に支障なく治療を進めていかないといけない。



どうしたものか。